第一話はこちら↓


A5FBF2CF-6BEB-4036-8DF4-2A1C925DC8DE
884E90D5-04DF-4801-9AEA-83DC3F5F0D37
DB5950F6-EE42-4483-B04E-CC65D620607A


最後まで読んでいただき有難うございました!

年齢気にして焦って変な男捕まえることありますよね…。
焦らずいきたいけど、まわりが結婚ブームで結婚していくと
また焦ったり…本当に難しい…!

変なところが許せる範囲だったらいいのですが
嘘つき&ギャンブル好きは範囲外かも…?



また新しい連載が開始しております!
よければ読んで頂けると嬉しいです。


新しいお話はこちら↓





読者登録お願いします




カップルちゃんねるの裏側の話はこちら↓





なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓





彼氏の元カノがウザい話はこちら↓




婚活パーティーで出会った人が既婚者だった話はこちら↓




会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓