3956AB07-2AEE-41D5-90FE-A263B8EFFDED

CDCB79B2-F45F-42CF-8C80-6693D0F15FDE






559932F3-F539-46F3-9E91-E2A221B54096







484649F0-2056-4BBC-BA76-1C00FDCA2B50




次男のブームはアン◯ンマン!
毎日毎日アン◯ンマン絵本を読めとせがんできたり、おもちゃで遊んだり。
泣いてなだめるときもアン◯ンマンのぬいぐるみであやしたり。


長男の時もそうでしたが、アン◯ンマンには
足を向けて寝れないほどいつも育児をする上で助けていただいています!

部屋中にはアン◯ンマンのおもちゃが溢れかえってるほど
息子二人とも大好きなキャラ。

大人になってひさびさにアニメを見ると結構面白いし、
毎日アン◯ンマンの顔を見てもやっぱり飽きがこないのは本当にすごい。

これからも宜しくお願いします!!!(土下座)



読者登録お願いします
 




他の育児漫画はこちら↓








創作漫画はこちら↓

息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓




元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓

 

彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓