BA1C6BD6-0A63-4AEC-B63B-F91B4F5C7CC2
2BE3B2A7-5506-4BEB-A820-DD61E6A57C29
CE254BE5-254D-4669-89FE-8B93A5328770



新連載始まりました!
前回が暗めのお話だったので、今回はラブコメ漫画を描いてみました( ´ ▽ ` )

以前インスタのコメ欄に「別れないお話も読みたい」とあったので、
そういえばカップルのハッピーエンドの漫画を描いたことがない…と気づき
今回描いてみることにしました♪

ただただ気楽に読んで頂ければありがたいです(^ ^)

宜しくお願いします!!


※注意点※
・フィクション漫画です。
・誤字脱字お許しください。


※不定期投稿予定です。



次のお話はこちら↓





読者登録お願いします
 





怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



婚活パーティーで出会った人が既婚者だった話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓