第一話はこちら↓



43D853B5-41CE-4A4C-B752-8E4E42C79376
492C7D74-CAC6-4E4D-B645-7549A6232380

 6BDE9BB5-0709-4A94-9D41-E74716FA1485


社内に好きな人いたら意識しちゃうよねぇ。



※注意点※
・フィクション漫画です。
・誤字脱字お許しください。

読者登録お願いします
 




怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



婚活パーティーで出会った人が既婚者だった話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓