C64511C0-4ED1-4154-9285-6D9C62B8F6C3


最近健康大事って思うようになりました。
イライラするたびに甘いものやお菓子を食べてしまったり…
食生活が乱れているので改善したいなぁと。

納豆が体にいいって聞いたので
挑戦したのですが昔から味が苦手でやっぱり食べれませんでした。

皆さん!何かおすすめの食べ方ってありますか?
ぜひ教えてください( ´ ▽ ` )




読者登録お願いします
 

 

他の日常話はこちら↓
 

 

 

 



創作漫画はこちら↓


怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓






会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓