第一話はこちら↓




98FB41D7-9741-4105-A80B-854364238BF8


5B916CD5-191A-41EF-A06F-3342D748A46B

 019B5EB9-4BF0-4E27-8FC9-2FAF113812C4



すんごい走ったんだね。


※注意点※
・フォロワー様の体験談を漫画にしました。
・身バレ防止のためフィクションをまぜています。
・誤字脱字お許しください。


次のお話はこちら↓



読者登録お願いします
LINEで読者になる




いじわるな恋はこちら↓




怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



婚活パーティーで出会った人が既婚者だった話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓