4568B493-6523-4F25-9BCC-E00A5F53B12BAC6E74EB-1339-477D-9067-9CC8EC289A74





広告見てたらすごく欲しくなって
サイトまでとんで色々見て買おうかなって気持ちになるんですが
いざ冷静に自分に似合うのかを考えたら


いや、これ絶対似合わないわ!!
ってなる。


モデルさん本当にめちゃくちゃ似合ってて
本当にあのまま着れたらいいのに…!って思う。


ということでいつも買わずに終わる…。
皆さんはそんな経験ありますか??




読者登録お願いします
LINEで読者になる




彼氏が幼馴染と浮気した結果はこちら↓



学歴がすべての弟はこちら↓



いじわるな恋はこちら↓




怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓