第一話はこちら↓




4937D145-F307-4769-A9CB-14ADD4A040B3
 
7BD48CE5-A98A-4276-808E-E1DA8C30A875


BED9110C-33FE-4163-99E4-44F93943607B

 

何の感情も湧かない土下座初めて見た。




※注意点※
・フォロワー様の体験談を漫画にしました。
・身バレ防止のためフィクションをまぜています。
・誤字脱字お許しください。

次のお話はこちら↓



読者登録お願いします
LINEで読者になる




彼氏が幼馴染と浮気した結果はこちら↓



学歴がすべての弟はこちら↓



いじわるな恋はこちら↓




怪しい夫にGPSをつけたら↓


いいねの数に支配される彼氏はこちら↓



カップルちゃんねるの裏側はこちら↓


私の彼氏に◯◯してた女友達の話はこちら↓


息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫の話はこちら↓



なぜか女同士の遊びについてくる女友達の彼氏の話はこちら↓



彼氏が隠れてママ活してましたはこちら↓



元彼が幸せマウントとってきますはこちら↓
 


彼氏の元カノがウザい話はこちら↓



会社の男先輩に待ち伏せされてますはこちら↓